スポンサーサイト


めちゃくちゃSS貯まってますううう

プロレス
ランカーGと知らずワルギリアスさんがいれちゃって大参事・・・
相手G様にはつまらないものになって申し訳ありませんでしたね><
流れ者の詩
先入れにて後入れして頂きました!
終始コルでおっかけてなかなかこちらが得点を重ねられなかったというかんじでした!
転生
ここいらで転生挟みます!!
なぜ転生したかというと↓ができたからです!!
W健比
これは熱い!再構成3回経て1/2 1/2に!

お次は
ウルトラ
お相手ネク魔の大先輩のお方が入ってこちらはずいぶんやられてましたね・・・・
自分はついでに6死くらいしたのかな??
最後は万病みんなにあげ過ぎて自分の分なくなったから生きかえるの辞めましたw
わかめ倶楽部
先入れにて後入れしていただきました!
シフさんくっそいてぇwwww
ランカーG様だったのですね!!
俺の蘇生術祭りだった気がします!
ドリームシアター
こちらが後入れ!
ちょっと人数がこちらが多かったかな?
自分は安定して死んでました^^
夜桜会
こことは前回負けたのでリベンジマッチ!!
まくらさんの増強もあったためにかなり有利に進めることができました!
リベンジできたのでとてもうれしかったです!!
しかしまたしても安定の2死・・・
軟過ぎワロエナイ

メシウマ
メシウマアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんでIF7テイルにしたしwwwww
わけわからんwwwww
場の空気ってものがあったんです!!
ってことで
買)IF7テイル 出)3億 耳おねです^^

ブログ見てますって耳があって最近嬉しかったんで更新しました!!
もっと耳ぷりいいいいいいいいず(ハァト
その耳に関してはIF7テイル壊れたショックでログアウトしてSS撮り忘れてた・・・・

いやー・・・・メンタルこんにゃくなんでやっぱ自分には異次元抽出向いてないですわw
実際壊れてモチベガタ落ち
今週末IF7みつからなかったらちょい休止すっかもw
クリスマスあるし年末実家帰るしねw
1月は大学のテストあるし
正直リアル頑張らなきゃって思うよウンウンウンこ
まぁ正直RS中毒なんで休止なんてリログでしょうけどね^^
んじゃばいなら($・・)/~~~

RSはインゴットを借りるゲーム
借りてどうするわけでもなく借りるゲーム
借りて使ってしまってんですけどねええええええええええ
借金40億どうすんだよ!!!!
したらばでランキングとか作ってるけど借金ランキングなら俺が鯖TOPだよ!!!!!!!! 


スポンサーサイト

コメント

メンタルがコンニャクってw柔軟性あって壊れにくそうねww

試験とかがんばるんやで!
2011-12-18 09:50 ゆる #- URL [ 編集 ]

まったく... なんでIF7に抽出なんかを... w
2011-12-18 12:31 ゆず #- URL [ 編集 ]

転生おめですー!
2011-12-18 20:18 トクナガ #- URL [ 編集 ]

>>ユルさん 
そうだな・・・・んじゃ豆腐だ!!w
頑張ります!!

>>ゆず
ビッグウェーブきてるとおもったんだよ・・・

>>トクさん
ありがとうございますううう!
2011-12-19 05:56 めじぽん #- URL [ 編集 ]

更新ヤロウヤロウ!!と、思いつつも
忘れてましたww
人多くてとてもうらやましいです><w
またGv申し込み行かしていただきます^^
2011-12-21 09:07 雪の姉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/9-81c08994

 | ホーム | 


