スポンサーサイト


お久しぶりの更新

なんつーかねー
二倍もあったし、画像編集しようと思ったら
眠くなったりで更新するのめんどくさかったんですよねw

Gv結果ですー

↓夢G様
2011111607451529e.png
いやー完敗です!
ボロ負けすると落ち込むけど
力の差を見せつけられてこのGvでは清々しかったw
もっと強くならなきゃ超えられない壁があるってことを
痛感させられたGvでした!
夢G様対戦ありがとうございました^^

↓Truckers様
tora1114.png
僅差って言ったらいいのかわかりませんが
負けました><
コル天使に翻弄させられました
そういうとこちゃんと作戦たてなきゃいけませんね^^;
あとは某代表に自分が固執し続けてしまい
点数に絡ませることができなかったのが
悔やまれます・・・・・
状況で判断することができないと
妨害職はダメですわー
Truckers様対戦ありがとうございました^^

HB様ともGvがあったのですが
こちらが失礼なことをしてしまったため
結果は載せません
楽しむためにGvをやっているのに
不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした
 

ラストに近況
悪魔2倍期間を経て時森レベルになりました^^
現在692です!
時森は友達のみで行ってます!
メテオ猫ちゃんも今回販売された秘密30バッジで参戦!
モリ6さようならー($・・)/~~~
秘密少人数楽しいね!
んじゃこれにて!!
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございます^^
こちらこそGvありがとうございました!!
Gメン一同物資がーーーって嘆いてましたw
こちらも、楽しいGvだったので再戦しましょう!!
2011-12-01 06:17 雪の姉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/8-b57a517c

 | ホーム | 


