スポンサーサイト


Gv結果

めじぽんでーす
大学のレポートまじめんどくさいっす
高校時代世界史とってたんで吉田茂よく知らないんで
今から勉強きついですね><
政治大好きでそっち系の学科きたんですけど
昔の政治ばっか学ぶかんじで
理想と現実の違いを知らされて早3年目ですね@@
来年は就活・・・・就職できるのであろうか・・・

とまぁ昨日のGvについて
お相手様はウルトラ様!!
集まりは↓↓
ウルトラGv前
いいかんじ!
回顧すると2カ月前までは1PTも満にならない状況
BISもいない状況でGvすることが多かったのに
よくここまで職がそろったとしみじみ思います・・・

ウルトラ様は剣士3WIZ2姫2BIS1だったかな?
序盤からこちらの押せ押せでした!
俺とおすすめさんの妨害で万病きらして
メリさんを倒したいって計画
しかしメリさんは落ちてくれなかった・・・・
めでぃかるさんも固くて前回のGvでは
全然倒せなかったんで狙ったんですが
こちらも落とせなかった・・・・
中盤までは点差はそんなに離れていなかったんですが
終盤妨害で万病切れが見えてきた頃から
ウルトラ側がくずれて
九羽RUSHになって点差が徐々に離れていきましたね
今回は序盤から崩れることなく
みんな連携はとれていたと思います

結果↓↓
ウルトラGv結果
勝てました!
前回フルボッコにされていた借り返しました!!!!
しかしめでぃかるさんとメリさんだけは落とせなかったので
なんだか・・・・って><
ウルトラ様Gvありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/7-501d1286

 | ホーム | 


