スポンサーサイト


Gv結果

どもーめじぽんですー
先週末土曜ですね!
実は車が壊れちゃいまして、わたくしS-MXに乗ってるんですが
ホンダに持って言ったら修理代3万かかると言われ
たけえええええええええよやべええええええよ
って言ってたら住みが近いオートさんが
「安く直してやんよ!!」って言ってくれて
オートさんにリアルで会って直してもらいましたw
やさしすぎワロタ
金ない大学生にやさしく手をさしのばしてくれたオートさんに感謝!><

Gvでもないとブログ更新なんてやってらんないですねw
ではGv--!
烏合様とGvが火曜日にありました
集まりは↓
烏合戦


集まり良好!!
ボ吉仕事で出れないと言ってたのに出れた奇跡!
そしてサムシングフォーさん九羽に来て初Gv!!
活躍楽しみ(^-^)

まぁー毎回序盤弱すぎるね九羽wwww
しょっぱな烏合様の押せ押せwww
みんなどうしよどうしよ?!!!ってかんじでしたw
お相手様は2PTあったのかな?
前回と一緒でコルで自分がタゲコロコロ変えてたのが
混乱の原因・・・・・
めじぽんPSなさすぎワロエナイって感じでしたね・・・・><
序盤押されてる中オートさんがちょくちょく倒してくれてたので
その人とかを裏切りするからタゲ合わせてってかんじにしたら
得点を重ねられましたね!
まぁ中盤から終盤までも結局コロコロタゲ変えてたんですけど
そこで光ったのがサムシングフォーさんでしたね!
なんにもいわず裏切りかけてるにもかかわらず
パッてタゲ変えてくれてLAもってってくれました
臨機応変な対応に感動したw
 
結果はと言うと↓
Gv結果

なんとか勝てました!
最後追いついて時間ないとこから
落ち着いてこれたことから点数を少し離せたかな?ってとこです!
毎回冷や汗かくGvですわwwww
自分は5死
結局アスヒ圏外行ったりしたんで
自分の責任ですわ><
烏合様Gvありがとうございました^^

変な人からの耳
晒します↓
どや


ぎんさんのメシウマ
ぎんさんメシウマ


メシウマァ

人生そんな甘くねぇんだよ!!!!

スポンサーサイト

コメント

いいなあああああぁああ
わたしもオートさんに会ってみたいwwwww


2011-11-11 11:34 ゆる #- URL [ 編集 ]

>>ユルさん
オートさん優しかったよぉおおおお!
彼女もついでにつれていったw
2011-11-11 12:11 めじぽん #- URL [ 編集 ]

普通に晒されてるわろたw
2011-11-11 17:08 ツクシ #- URL [ 編集 ]

>>ツクシ
え?!晒されたいのかと思ってました><//
2011-11-12 22:58 めじぽん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/6-3b210402

 | ホーム | 


