スポンサーサイト


Gv結果

めじぽんでーす!
今日は彼女と付き合って1年6カ月ですパチパチ
車で彼女のバイト先に迎えに行く時思いだしたのは秘密
晩御飯はきんぴらごぼうと肉じゃが!
きんぴらごぼうがすげぇ邪悪な色になってました^^;

はいGv結果ですー^^
お相手ドリケム様!
集まりはこんなかんじ!
いいかんじ!!
Gv前
お相手様は剣士3アチャ1WIZ3BIS天使3霊術1シフ武1
ですかね?興奮しててもう覚えてないやwwwww

途中まで俺のタゲ合わせが下手でみんな混乱させちゃって
ドリケム様押せ押せ!!
「やべぇよやべぇよ」ってかんじになって
オートさん「めじぽんタゲコロコロかえんな」
汁「アスヒ外いくんじゃねぇよ」
猫ちゃん「おすすめさん遠い!!」
ぎんさん「一旦引こう!・・・死んだ・・・」
レモちゃん「足止めしてんだけどな・・・・」
ボ吉「めじぽんウゼェよ」
ってなかんじ・・・・><
そっからタゲを指定して変えずに逆転!
しかしまた取り返される><
そしてまた逆転!
というシーソーゲーム・・・
そして終了!!
結果↓↓↓
Gv結果
なんとか勝てました!
しかしだいぶ落とされましたね><
自分は3死しちゃいました@@
軟いのバレちゃったテヘ
lv差すっごいあるのに均衡してましたね・・
ドリケム怖し・・・・
シーソーゲームになるGvはめっちゃ楽しいですね!!
霊術対策やタゲ合わせ、色んな課題を教えてもらったGvだと思います
ドリケム様Gvありがとうございました^^
またよろしくお願いしますm(__)m

悪魔は今暗黒期・・・
つらいZE・・・・・
スポンサーサイト

コメント

このぶろぐりあじゅうくさいZE…
2011-10-31 23:31 ツクシ #- URL [ 編集 ]

勝手にリンク追加しましたよっと(ナルクル
2011-11-10 12:41 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/5-a188b0ac

 | ホーム | 


