スポンサーサイト


メシウマー(>_<)

今日の朝は快便でした!寝る前はみんなお腹あったかくして寝ようね☆ミ
自動で仕事する人 autoworksさんが異次元やってくれましたよ!!

さぁメシウマの準備!!
メシウマ
結果↓
メシマズ

やってくれましたね・・・・・
貧乏大学生がせっかく白飯だけで晩御飯を済まそうと思ってたのにこれですか・・・
がっかりですよ!!!!
まぁでも前回オートさん誕生日にカルスを異次元でぶっ飛ばしたから今回くらいは目を瞑ろう!
その後、オートさんに感化されたぎんねこさんが抽出2連続ー
ぎんさんがメシを提供してくれたZE☆

日曜はGドリケム様と無制限Gvです!
ドリケムには今サブのシフがお世話になっていますが悪魔に夢中で
あまりINできない状況です・・・・申し訳ない;;
ドリケムは無転の時に九羽とGv組んで頂いていたのですが
そのときはドリケムは500制限でGvしていたのですが
無制限相手に互角にやりあっていたのを見てとても憧れていました・・・・
そんなドリケム様に憧れていたのに俺はlv差でしか勝負できないこの様だよ!!!
ちゃんと装備整えたいけどお金がない・・・・
現在の所持金-26億
借金は悪魔鯖TOPかな??^^

最後にドロップ
drop.png

画像の編集わかんなくて適当になっちったサーセンwwww
油込み2万カンスト($・・)/~~~
スポンサーサイト

コメント

めじぽん快便おめーwwwwwwww
まさかこのブログ、めじぽんの朝のお腹の調子を毎回載せるんじゃ………
しかし、おーとさんが異次元成功したときは
思わず、おぉ!って生声発しちゃったよ。
2011-10-29 01:22 ワルギリアス #- URL [ 編集 ]

ホットスープで今朝は快便!! って所まで読みました。
2011-10-29 03:14 ツクシ #- URL [ 編集 ]

>>ワル
今日はいつものげりぽんだった・・・・
ヨーグルトでも食べればいいのかな・・・・?
メシウマできんかったけど素直にうれしいよねw

>>ちゅくし
今朝はケツからホットスープですた^q^
2011-10-29 11:24 めじぽん #- URL [ 編集 ]

快便だったと聞いて飛んできました

画像編集ワロタwwww
2011-10-29 20:23 ゆる #- URL [ 編集 ]

>>ユルさん
快便って・・・・気持ちいいですね・・・・
画像編集わかんないっす><
真ん中に張り付いてはなれなくなっちゃった><

2011-10-30 12:06 めじぽん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/4-72efef63

 | ホーム | 


