

とりあえず狩り時のステータスでも

とりあえず画像の編集の仕方を某変態シフボ○吉から教えて貰ったんで
狩り時のステを晒しときたいと思いまっす!
ステ

装備は腰、頭、首、足が運比1/2で鎧セーフ、手は鏡で成功した力比W速度バタをつけてます!
おわかりいただけるでしょうか?
そうです、私はバインド悪魔ではなく物理悪魔なのです・・・・
現在一次転生ですが無転の時にある方から
「物理悪魔めっちゃつええぇよ!!ダメがさどっどっどっどくぁwせdrftgyふじこ」
みたいな話を聞いてずっと温めてきた計画を
一次転生500後半あたりで再振りし実行した次第であります!
結構反対されてたりもしてたんだけどGDソロ余裕だったり
モリ6中央も沸き待ちとかできないけどソロできるようになったので
自分はそれなりに満足しています。
消費のほうは半端ないので心臓狩りですね!
あとまぁ・・・重要なのは悪魔って職の人数が少ない中で
またマイノリティーな物理悪魔をやるっていうのに
美学を感じます・・・・遅れてきた厨二病ですハイ

コメント

いや~

でも、確かにめじぽん物理になってから
だいぶ強くなった気がするw
物理にして正解だったね!!!
2011-10-28 02:19 ワル #- URL [ 編集 ]

色んな職の追加ダメのついた武器が装備できるから楽しそうww

テイマのオペラチューブとかよさげ・・・
2011-10-28 11:36 ゆる #- URL [ 編集 ]

>>ワル
強くなったか別にしても結構狩りとか楽しくなったね!

>>ユルさん
オペラチューブ付けたことあるんですが・・・・
ベースダメがねw
レジェンドソードとかつけてみたいww
2011-10-28 19:10 めじぽん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/3-4dcbe42c

 | ホーム | 


