

やぁお久しぶり


おひさしおひさしブリ~
めじぽんだよー!

RS離れて2カ月近くかな?
まぁすることないけど時間に余裕ができて気持ち楽になったかな?
でもスカイプしてた人たちと久しぶりに連絡取りたいなーとか思ってるw

近況報告すると四月の初めに久しぶりにスロットいったら18万勝って
そっから6万負けて、んでそのあと16万勝ってまぁ30万近く??
んで10万くらい彼女と大学生が行かなそうな高級料理店行ったり、後輩にメシおごったりしたかな?w
あと後輩がみんなモンハンやってたから3DSとモンハン3g買った!
むずすぎワロタ
俺がなぜRSにハマったのかわかったよウンウン
つーか3DSの3Dつけなくてもモンハンとかゼルダとかの3Dで普通に酔うから長時間できないのがツライねー

まぁーってことでRSもうつけることないと思うから色々売りに出しちゃおうと思いますわーw

まぁリストとしては
WHPホバピ
全異常50%レザリン
全異常44%ダブリン
力比運比HP骨耳
WHP銅の鎧DX
WHP王冠
まぁーそんなもんだったかな?

まぁRMTとかしても雀の涙だろうし
とりあえず借金90億残ってるんで100ちょいくらいになってお世話になった方に余ったお金は上げようかな!って思いますわ!
とりあえず俺と関わりがあった方なら安くお譲りいたします(目標90億なるだろう値段ねw)
スカイプに書くかコメしてくれたらお返事します!
ゲームの中のキャラ名を正確に、そして大まかなIN時間書いてくれてたら嬉しいです!
ではー!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-04 14:54 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/18-52149b55

まとめ【やぁお久しぶり】

おひさしおひさしブリ〜めじぽんだよー!RS離れて2カ月近くかな?まぁすることないけど時間に余裕ができて
2012-11-20 17:58 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


