

ログアウトします


いやーちょっと疲れちゃったよw
RS中心の生活だったし、良い機会かなって思うから
ログアウトしようと思う
再起かもしれないし、リログかもしれない、もしかしたらパソコン廃棄かも・・・

まぁー最近正直あんまりRS楽しんでなかったなーって思う
GMになってから責任感じること多くなったし
仕事みたいになってしまったのかな?w
ワルがGMしてた時はずっとわがまま言ってたねー
なってわかることはあったね
まぁ全部俺の至らないことでしかないんだけどね

でも九羽の人たちにはすっごい感謝してるよ!
黙って俺についてきてくれたからね!
まぁ敢えて言うなら不満あったらもっと言って欲しかったかな!
メンタル豆腐な俺でも大丈夫だったからw

あと関わってくれた人たちありがとー!
意味不明なことばっか言う変なやつだったろうけど
仲良くしてくれてありがとね!

んじゃさよならさん!

コメント

とりあえずお疲れさま!
副マスなのにサポートできないでさーせんでしたwww
いつでも戻ってこいや!
2012-03-22 03:09 ゆず #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。
リアル大事に就活やらなにやらがんばって!
早めのログイン期待してます。
2012-03-22 12:46 おすすめ #- URL [ 編集 ]

おつかれさまー
そしていつでも戻っておいで。
リアルで困った時はいつでも連絡ちょうだいね。
2012-03-22 13:04 autoworks #- URL [ 編集 ]

寂しいやろがー(´;ω;`)


リフレッシュしたら戻っておいでw
2012-03-22 13:38 ゆる #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-28 08:27 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/17-60dae27a

まとめ【ログアウトします】

いやーちょっと疲れちゃったよwRS中心の生活だったし、良い機会かなって思うからログアウトしようと思う
2012-11-20 17:58 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


