スポンサーサイト


仕方がない・・・・・

僕がなぜブログの更新が滞ってるのかというと
九羽鳥庵は僕がGMするようになって週3アリーナでGv
たまに鯖内+αってかんじなんでGv結果のSS溜まりますよね??
まずスカイプに金がかかると思ってた僕ですよ??
キーボードうつとき人指し指しか使ってない僕ですよ??
SSの編集めっちゃだるいっすwwwwwwwwww
みんな詳しすぎwwwww
僕は前のブレイブ落としたSSの編集が限界だわwww

まぁなんでこんな記事書いてるのかというとこんなチャットが残ってたんです以下↓
お散歩
寝てましたよ!!
イチャイチャしてるのかな??
甘ってれてんじゃねぇよ!!
Gvありゃ彼女なんてほっぽってGvするわ!!!!!!!!!!
こっちは遊びでRSやってんじゃねぇんだよ!!!

まぁエリートニートの下りあったけど
今の僕の生活リズム
AM6:00起床 PM5:00就寝
まぁGv出れませんよね^^
昨日はさぼっちゃったwwwwwwwwwwww
鏡失敗のモチベ低下もあるけどGMがGvさぼったらあきまへんよねwww

今日から生活リズム戻しますwwwww

ではではさようなら!!
スポンサーサイト

コメント

どこの農家の生活サイクルかと思ったが、起きるのが遅い。
am4:00には起床。これ基本です。
こんなことでは立派な農夫になれませんぞ。
2012-03-17 15:41 おすすめ #- URL [ 編集 ]

wwwww
わざわざ名前にモザイクありww

寝るなよwww甘ったれんなwwww(ひとこのこといえないけど^q^
PM5時に寝るとかひどいwwww
2012-03-18 00:38 そのssでモザイクかかってた人 #- URL [ 編集 ]

ちょ・・・

生活リズム戻すって・・・エリートに戻るんですね^^
期待してますギルマスさまぁーw
2012-03-19 22:52 ssでモザイクかけてもらえなかった人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/16-7fb7a915

 | ホーム | 


