スポンサーサイト


ちょっとした更新

どもー!
お久しお久しぶりですううう
まぁ最近の出来事と言ったら異次元3連続して失敗して借金113億になったことかなぁ(^.^)/~~~
RSは借金を増やすゲームなんてふざけて言ってたけどもう流石に心苦しい・・・・w
明後日は鏡できるんで、失敗したらもしかしたら休止とか引退するかもねぇ~w
装備売ればまぁ300くらいは行くだろうし、就活もあるしねぇ
就職こええええええええええええよおおおおおおおおおおおお
ニートとか笑って今は言ってるけど洒落にならないよねwwwwww

リアルの話題で言えば、最近彼女とケンカして別れそうなりましたww
1年9か月に終止符うちそうだったけどなんとか別れずに済みました・・・
凄く嫉妬しやすい男なんですよねぇ俺
心は広いつもりなんですが、彼女関係だといっきにペットボトルのキャップ並の狭さになります。
恋愛ってめんどくさいよね
でも誰かに依存してないともうリアルなんてどうでもいいいいいいい
ってなりそうだw
恋のうちは綺麗だけど、愛になった瞬間から凄く汚くなるよね
最近すごくそれを実感した
1年10カ月前、恋をしてた頃の自分に戻りたいなぁ

まぁどうでもいい話題でした

悪魔は作って1年でやっとそろそろ3転
ここまでRSやってるのはスカイプあるからだなぁって思うよ、うん
一人でRSやってたらlv300で辞めてるわーw

そんなこんなでまたねぇー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/15-28c94961

 | ホーム | 


