スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけおめ!!
ことよろ!!
またよろ!!

Gvしたよ!!
まずは紫鯖 Spirit_of_Fire様
自分が紫鯖に行って申し込みさせていただきました!
とてもフレンドリーに話してくれて安心しました^^
結果↓↓S_O_F.png

いやー流石にGvではフレンドリーではなかった・・・・
勢いがあるG様ということでずっと俺がGv熱望してて
組んでみたらこんな感じでした><
驕ってたよ
あちらのG様にも九羽のみんなにも悪いことをしてしまったという気持ちで
一日ヘコみましたw
Gv後、再戦待っますと優しいお言葉!!
力をつけてまた再戦させていただきたいです!
Gvありがとうございました!!

お次は白鯖Roiyarunaitu様
こちらアリーナ先入れにて
結果↓↓
Roiyarunaitu.png
んーなんていうかなー
正直力の差はないと思いました
でもPS的な力に凄く差があったと思う
自分が死んだの裏切り死だし
こちらが死んだのはほぼ裏切り死だったとおもう
あとは個人的な反省といったら
九羽では俺が狙う相手決めて裏切った相手を殺すってかんじなんだけど
その裏切る相手コロコロ変えて火力さんを混乱させたこと
それがなければ正直もっと点差はなかったと思う
最近は俺の責任で負けてるんじゃないかなって思うようなGvが続いてて
正直ヘコんでます・・・
でもそんな考えこそ驕りなのかな?w
自分がやりたいことできなかったり、やらせてもらえないと
フラストレーション溜まるねぇ・・・
Gv装備だいぶそろってきたけどまだ素で25000ってとこだしね;;
4転して健康にしたら50000くらいいけばいいけどなー

まぁがんばってlv上げよう!
俺と仲良くしてくれてる方たちへ!
あけましておめでとうございます!!
下ネタばっか言ってる変態悪魔ですが今年もよろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

コメント

さすがに遅すぎましたねwww
どうぞ今年もよろしくお願いします!
2012-01-22 01:04 トクナガ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/13-f313616e

 | ホーム | 


