

最近神が舞い降りてる


おはよう
大学生もといニートの朝は早い
夜の20時に目が覚めスカイプを始め狩り始める
そして23時Gvをした後朝の九時まで狩り続ける
だんだんと同志たちが眠りに就くがエリートニートは違う
そんなこと関係なしに狩り続けるのだ

そんなこんなでGvありました!
お相手は夢G様です!
鯖間初めて知識がまったくなくて
週にGvいれられる回数って決まってたんですね
徹夜でGvいれようとして朝いれようとしたら
回数制限に達しています・・・・だと?
この怒りは計り知れない。計り知れない!

急遽耳をして快くGvを引き受けてくださった夢G様ありがとうございます;;
実は自分は最近夢G恐怖症というものに陥っていまして
ほんま夢Gさんが怖かったんです;;
まぁとりあえず結果へ!!
夢
勝てました!!!
自分がGvし始めて覚えてるだけで7連敗してました
夢G様を目標に鯖内のGvをしていただけに今日は本当にうれしかったです
ですが今回年末ということもあり夢G様は少し人が少なかったようです
またお互い万全の時にGvしたいですね!!
とても楽しかったです!!
Gvありがとうございました^^
そして急なGv申し込みに応じてくれたことを繰り返し感謝いたします。

次Pv!!!!
おいwww
なに記念撮影してんの?
ばかなの?死ぬの?
こんなおバカ連中に囲まれていることを幸せに思います

そいてそしてそして!!!
やっと神が舞い降りた!!!!
ブレイブ
ありがとうダメオン
俺はこれまで人一倍狩りをしてきたと思う
2月からRS初めて現在2転600ちょい
しかし億Uなど一度たりともお目にかかったことなどなかった
10n売りコツコツ・・・・・・
借金コツコツ・・・・・
すべてどうでもよくなるくらい嬉しかった・・・・
ありがとう・・・・



コメント

こんなにブレイブ拾ったんか・・・
めっちゃ金持ちだね^^
2011-12-27 11:01 autoworks #- URL [ 編集 ]

お金ありすぎワロエナイ
一個くらい分けてあげたいけど
俺ケチだからなー^^
2011-12-27 11:04 めじぽん #- URL [ 編集 ]

ブレイブ拾いすぎわろたw

てかPV、皆くつろぎすぎだろwwwwwwすわんなwwwwwww
2011-12-27 13:14 ワルギリアス #- URL [ 編集 ]

バーカ!バーカ!



バーカ!
2011-12-27 13:38 まくら #- URL [ 編集 ]

ブレイブの加工うぜぇwwwww

おめっとwww
2011-12-27 14:19 ゆる #- URL [ 編集 ]

>>ワル
Pv無事失敗^^b

>>まくらさん
ひでえええええええええええw

>>ユルさん
これを加工とおもうか・・・・
それともほんものと思うか・・・・
2011-12-27 23:35 めじぽん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/12-01b2ac51

 | ホーム | 


