スポンサーサイト


クリクリスマス

クリスマスが今年もや~ってくる♪
めじぽんだよー
更新早かったね!
Gv結果から載せていこうか!

まず青鯖 LionHeart様
こちら先入れにて後入れして頂きました!
lionheart.png
なんでランカーG様が・・・・・
俺ですか?逃げ回ってただけでした^^
パラ220 ブレイブ400
なにこのダメ??
馬鹿なの?死ぬの??
でもアリーナランカーGの怖さってやつを肌で感じたよ・・・
怖い怖いwwwwwwwww

お次は白鯖 天衣無縫様
こちら先入れにて後入れして頂きました!
tenimuhou.png
ちょwwwwwwwまたランカーG様ではないかww
でもこのGvは正直集まりも良かったし
こちらのミスが多かったと思う
九羽のみんなに反省して欲しいのは万病押すのが遅いこと
これは直してもらいたい
九羽はWIZはとっても優秀だと自分は思ってるけど
裏切りはいったらどんな優秀なWIZでもアスヒ間に合わないよ
WIZのGvでの役割はアスヒかもしれない
でも少しでも負担減らすためにも、他のPTメンバーにアスヒを回すことができるように
そういう細かい点は直してほしいと思う
あとスカイプしてる人がうちのGは多い。
だからGチャ打たないわけじゃないんだよね!
正直スカイプなんて下ネタしか言ってないし、俺が「しぬうううううううう」とか
叫んでるだけなのw
Gチャはみんな余裕ないんだよね・・・・
で言いたいことはもうちょいGv時、自分はしなくてはならないこと
してはならないことを考えてほしい!!
死にまくってる俺が言うのもなんなんだけど
生きかえるタイミング、逃げるタイミング
PTメンバーが今どこにいるかマップで確認
色々あると思うけどそこらへん自分で臨機応変に考えて欲しい!
Gチャに関しては活用したいと思うのだけれど
なにぶん今のGvは裏切りとかいろいろあるから
チャット打つのがとっても怖いんだよね><
ながったらしくなったし偉そうになったけどさ
みんな楽しくGvしたいからさ
なるだけ凡ミスくらいは防ごうZE☆
ってことよん!♪
Gチャも頑張って打てるように頑張ってみます!
俺指一本でうつから遅いんだよね てへぺろ

あとしたらばで九羽のことかわかんないけど
スカイプ誘えよ!!って書いてたけど
誘われるの待たないで言ってきなさいw
ワルギリアスなんてGv時しかスカ入ってこないから
男ばっかで下ネタ言いまくってるスカイプでいいならね!wwwww

GvしてくださったG様ありがとうございました!

これからの俺の悪魔の展望だけど
4転750くらいになったら健康にしようと思ってます
GvがあったからここまでRS続けてきたし
Gvがやっぱ俺は好きなんだなーって思ったし
Gvになるとバインド&ブラックブルースなんてしてる暇ないし
WIZと火力さんに安心してもらえる悪魔になりたいと今は思ってます・・・
まぁHP25000くらいじゃアリーナは通用しないわwwww
ってことで4転後はHP5万で5フレ目指して装備整えようと思ってます
 
クリスマス・・・・・
彼女へのプレゼントはマフラーにしました
彼女原付乗ってるんですが寒そうで。。。
原付のマフラーじゃないよ^^
1月は彼女の成人式と誕生日がある
なにプレゼントしたらいいんだろうな~
実用性のあるものがいいと思うんだけど
去年時計プレゼントしたけど全然使ってくれてないやww
アイデア誰か授けてちょ・・・

終わり
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-24 11:08 # [ 編集 ]

真心!こころ!てへぺろ☆
実用性なら鞄とか服、靴とかいかがです??
以上他人の意見でございました(`・ω・)ゝ

あっ、最後にリア充+クリスマスと言えばこの一言。
リア充爆発しろいやしてください><><><
2011-12-24 17:23 トクナガ #- URL [ 編集 ]

>>トクさん
ケーキ食っただけのショボイクリスマスだったよ!!!!
アイデアありがとううううう^^
2011-12-26 18:55 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mejipon.blog.fc2.com/tb.php/10-8a7fcc10

 | ホーム | 


