

お久しぶり!

どーも巷では意味不明な発言多い+態度悪い+DQNなめじぽんです!
意味不明な発言多いとかあながち間違いなくてわろた
態度も周りから見たら悪いのかな?ww
DQNっちゃDQNなのかな??wDQNの定義わからんがw
DQNじゃないけどめじPONです!

しぃちゃんさんから更新しろと言われて晒されてしまったので更新します!

まぁとりあえずしたらば騒動について
だいぶ前からGv組むため、Pv行くために時間のある俺がGMを貰ってました。
今回GMであったワルギリアスが引退したため正式に自分がGMになりました。
めじぽんでGまとめられんの?って思う方が多いかもしれないけど
まとめる気なんてさらさらないです
まとめる前にみんなちゃんとまとまってくれてるし
なにかあった時に謝罪する役、PvGv組むくらいの前と変わらないような位置づけのまま
やっていこうと思います。
正直俺にはみんな普段からバンバン指摘してくれるし
俺がGMってポストに座ってるだけでなにもかわらないんじゃないかな!
良い意味でも悪い意味でもこのまま。
しかしワルギリアスがバックでGMでいてくれてたから
これからはもう少しちゃんとしないといけないかなとも思ってます。

今回の騒動に関してはしたらばではあることないこと書かれているけど
どうしても俺はこちら側の意見でしか物が言えない
まぁある意味関係者であるから何も言わないことにします
お騒がせした皆様には申し訳ありません

ワルが居たから九羽はここまで成長できたよ
ワルが俺をGに誘ってくれたおかげでここまでRS続けることができたよ
ワルの九羽鳥庵のおかげでGのみんなと出会うことができたよ
ワルは頼りないし馬鹿だけど良いGMだったよ
今までありがとう
もうつながりがなくなるわけじゃないけど
公言しておきたかった
俺はワルにとても感謝しています

あけましておめでとうございます

あけおめ!!
ことよろ!!
またよろ!!

Gvしたよ!!
まずは紫鯖 Spirit_of_Fire様
自分が紫鯖に行って申し込みさせていただきました!
とてもフレンドリーに話してくれて安心しました^^
結果↓↓S_O_F.png

いやー流石にGvではフレンドリーではなかった・・・・
勢いがあるG様ということでずっと俺がGv熱望してて
組んでみたらこんな感じでした><
驕ってたよ
あちらのG様にも九羽のみんなにも悪いことをしてしまったという気持ちで
一日ヘコみましたw
Gv後、再戦待っますと優しいお言葉!!
力をつけてまた再戦させていただきたいです!
Gvありがとうございました!!

お次は白鯖Roiyarunaitu様
こちらアリーナ先入れにて
結果↓↓
Roiyarunaitu.png
んーなんていうかなー
正直力の差はないと思いました
でもPS的な力に凄く差があったと思う
自分が死んだの裏切り死だし
こちらが死んだのはほぼ裏切り死だったとおもう
あとは個人的な反省といったら
九羽では俺が狙う相手決めて裏切った相手を殺すってかんじなんだけど
その裏切る相手コロコロ変えて火力さんを混乱させたこと
それがなければ正直もっと点差はなかったと思う
最近は俺の責任で負けてるんじゃないかなって思うようなGvが続いてて
正直ヘコんでます・・・
でもそんな考えこそ驕りなのかな?w
自分がやりたいことできなかったり、やらせてもらえないと
フラストレーション溜まるねぇ・・・
Gv装備だいぶそろってきたけどまだ素で25000ってとこだしね;;
4転して健康にしたら50000くらいいけばいいけどなー

まぁがんばってlv上げよう!
俺と仲良くしてくれてる方たちへ!
あけましておめでとうございます!!
下ネタばっか言ってる変態悪魔ですが今年もよろしくおねがいします^^

 | ホーム | 


