

最近神が舞い降りてる


おはよう
大学生もといニートの朝は早い
夜の20時に目が覚めスカイプを始め狩り始める
そして23時Gvをした後朝の九時まで狩り続ける
だんだんと同志たちが眠りに就くがエリートニートは違う
そんなこと関係なしに狩り続けるのだ

そんなこんなでGvありました!
お相手は夢G様です!
鯖間初めて知識がまったくなくて
週にGvいれられる回数って決まってたんですね
徹夜でGvいれようとして朝いれようとしたら
回数制限に達しています・・・・だと?
この怒りは計り知れない。計り知れない!

急遽耳をして快くGvを引き受けてくださった夢G様ありがとうございます;;
実は自分は最近夢G恐怖症というものに陥っていまして
ほんま夢Gさんが怖かったんです;;
まぁとりあえず結果へ!!
夢
勝てました!!!
自分がGvし始めて覚えてるだけで7連敗してました
夢G様を目標に鯖内のGvをしていただけに今日は本当にうれしかったです
ですが今回年末ということもあり夢G様は少し人が少なかったようです
またお互い万全の時にGvしたいですね!!
とても楽しかったです!!
Gvありがとうございました^^
そして急なGv申し込みに応じてくれたことを繰り返し感謝いたします。

次Pv!!!!
おいwww
なに記念撮影してんの?
ばかなの?死ぬの?
こんなおバカ連中に囲まれていることを幸せに思います

そいてそしてそして!!!
やっと神が舞い降りた!!!!
ブレイブ
ありがとうダメオン
俺はこれまで人一倍狩りをしてきたと思う
2月からRS初めて現在2転600ちょい
しかし億Uなど一度たりともお目にかかったことなどなかった
10n売りコツコツ・・・・・・
借金コツコツ・・・・・
すべてどうでもよくなるくらい嬉しかった・・・・
ありがとう・・・・



Gv & メシマズ

めじぽんっすううううう
クリスマスはケーキ食ってテレビ見て彼女泊まっただけでしたw

さぁGv結果から!
黄鯖summon_the_soul様 こちら後入れにて!
名称未設定
負けました・・・
最初リードしてたんですけど
こちらやはりミスが多い・・・
経験を積んでるGと積んでないGの差がここなのかな?とか
思ってます><
裏切り対策の甘さ
タゲ合わせが甘い
復活忘れ
色々ありますねー
今回俺裏切りかかりまくっちゃいました・・・
ベルトセットを変えてみたんですが
慣れてなかったためフルチャ連打してた
慣れてるセットのがいいね!w
あといつもは灰を持ってるんだけど忘れちゃったこと
タゲを指定できなかったこと
これが自分のミスだな~
反省してるだけじゃなくて実行しなきゃね
これからは気をつけます・・・・・

さぁメシウマた~いむ
メインディッシュ

ポチッ
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メシマズ
できちゃった☆てへぺろ

クリクリスマス

クリスマスが今年もや~ってくる♪
めじぽんだよー
更新早かったね!
Gv結果から載せていこうか!

まず青鯖 LionHeart様
こちら先入れにて後入れして頂きました!
lionheart.png
なんでランカーG様が・・・・・
俺ですか?逃げ回ってただけでした^^
パラ220 ブレイブ400
なにこのダメ??
馬鹿なの?死ぬの??
でもアリーナランカーGの怖さってやつを肌で感じたよ・・・
怖い怖いwwwwwwwww

お次は白鯖 天衣無縫様
こちら先入れにて後入れして頂きました!
tenimuhou.png
ちょwwwwwwwまたランカーG様ではないかww
でもこのGvは正直集まりも良かったし
こちらのミスが多かったと思う
九羽のみんなに反省して欲しいのは万病押すのが遅いこと
これは直してもらいたい
九羽はWIZはとっても優秀だと自分は思ってるけど
裏切りはいったらどんな優秀なWIZでもアスヒ間に合わないよ
WIZのGvでの役割はアスヒかもしれない
でも少しでも負担減らすためにも、他のPTメンバーにアスヒを回すことができるように
そういう細かい点は直してほしいと思う
あとスカイプしてる人がうちのGは多い。
だからGチャ打たないわけじゃないんだよね!
正直スカイプなんて下ネタしか言ってないし、俺が「しぬうううううううう」とか
叫んでるだけなのw
Gチャはみんな余裕ないんだよね・・・・
で言いたいことはもうちょいGv時、自分はしなくてはならないこと
してはならないことを考えてほしい!!
死にまくってる俺が言うのもなんなんだけど
生きかえるタイミング、逃げるタイミング
PTメンバーが今どこにいるかマップで確認
色々あると思うけどそこらへん自分で臨機応変に考えて欲しい!
Gチャに関しては活用したいと思うのだけれど
なにぶん今のGvは裏切りとかいろいろあるから
チャット打つのがとっても怖いんだよね><
ながったらしくなったし偉そうになったけどさ
みんな楽しくGvしたいからさ
なるだけ凡ミスくらいは防ごうZE☆
ってことよん!♪
Gチャも頑張って打てるように頑張ってみます!
俺指一本でうつから遅いんだよね てへぺろ

あとしたらばで九羽のことかわかんないけど
スカイプ誘えよ!!って書いてたけど
誘われるの待たないで言ってきなさいw
ワルギリアスなんてGv時しかスカ入ってこないから
男ばっかで下ネタ言いまくってるスカイプでいいならね!wwwww

GvしてくださったG様ありがとうございました!

これからの俺の悪魔の展望だけど
4転750くらいになったら健康にしようと思ってます
GvがあったからここまでRS続けてきたし
Gvがやっぱ俺は好きなんだなーって思ったし
Gvになるとバインド&ブラックブルースなんてしてる暇ないし
WIZと火力さんに安心してもらえる悪魔になりたいと今は思ってます・・・
まぁHP25000くらいじゃアリーナは通用しないわwwww
ってことで4転後はHP5万で5フレ目指して装備整えようと思ってます
 
クリスマス・・・・・
彼女へのプレゼントはマフラーにしました
彼女原付乗ってるんですが寒そうで。。。
原付のマフラーじゃないよ^^
1月は彼女の成人式と誕生日がある
なにプレゼントしたらいいんだろうな~
実用性のあるものがいいと思うんだけど
去年時計プレゼントしたけど全然使ってくれてないやww
アイデア誰か授けてちょ・・・

終わり

めちゃくちゃSS貯まってますううう

プロレス
ランカーGと知らずワルギリアスさんがいれちゃって大参事・・・
相手G様にはつまらないものになって申し訳ありませんでしたね><
流れ者の詩
先入れにて後入れして頂きました!
終始コルでおっかけてなかなかこちらが得点を重ねられなかったというかんじでした!
転生
ここいらで転生挟みます!!
なぜ転生したかというと↓ができたからです!!
W健比
これは熱い!再構成3回経て1/2 1/2に!

お次は
ウルトラ
お相手ネク魔の大先輩のお方が入ってこちらはずいぶんやられてましたね・・・・
自分はついでに6死くらいしたのかな??
最後は万病みんなにあげ過ぎて自分の分なくなったから生きかえるの辞めましたw
わかめ倶楽部
先入れにて後入れしていただきました!
シフさんくっそいてぇwwww
ランカーG様だったのですね!!
俺の蘇生術祭りだった気がします!
ドリームシアター
こちらが後入れ!
ちょっと人数がこちらが多かったかな?
自分は安定して死んでました^^
夜桜会
こことは前回負けたのでリベンジマッチ!!
まくらさんの増強もあったためにかなり有利に進めることができました!
リベンジできたのでとてもうれしかったです!!
しかしまたしても安定の2死・・・
軟過ぎワロエナイ

メシウマ
メシウマアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんでIF7テイルにしたしwwwww
わけわからんwwwww
場の空気ってものがあったんです!!
ってことで
買)IF7テイル 出)3億 耳おねです^^

ブログ見てますって耳があって最近嬉しかったんで更新しました!!
もっと耳ぷりいいいいいいいいず(ハァト
その耳に関してはIF7テイル壊れたショックでログアウトしてSS撮り忘れてた・・・・

いやー・・・・メンタルこんにゃくなんでやっぱ自分には異次元抽出向いてないですわw
実際壊れてモチベガタ落ち
今週末IF7みつからなかったらちょい休止すっかもw
クリスマスあるし年末実家帰るしねw
1月は大学のテストあるし
正直リアル頑張らなきゃって思うよウンウンウンこ
まぁ正直RS中毒なんで休止なんてリログでしょうけどね^^
んじゃばいなら($・・)/~~~

RSはインゴットを借りるゲーム
借りてどうするわけでもなく借りるゲーム
借りて使ってしまってんですけどねええええええええええ
借金40億どうすんだよ!!!!
したらばでランキングとか作ってるけど借金ランキングなら俺が鯖TOPだよ!!!!!!!! 



 | ホーム | 


