

お久しぶりの更新

なんつーかねー
二倍もあったし、画像編集しようと思ったら
眠くなったりで更新するのめんどくさかったんですよねw

Gv結果ですー

↓夢G様
2011111607451529e.png
いやー完敗です!
ボロ負けすると落ち込むけど
力の差を見せつけられてこのGvでは清々しかったw
もっと強くならなきゃ超えられない壁があるってことを
痛感させられたGvでした!
夢G様対戦ありがとうございました^^

↓Truckers様
tora1114.png
僅差って言ったらいいのかわかりませんが
負けました><
コル天使に翻弄させられました
そういうとこちゃんと作戦たてなきゃいけませんね^^;
あとは某代表に自分が固執し続けてしまい
点数に絡ませることができなかったのが
悔やまれます・・・・・
状況で判断することができないと
妨害職はダメですわー
Truckers様対戦ありがとうございました^^

HB様ともGvがあったのですが
こちらが失礼なことをしてしまったため
結果は載せません
楽しむためにGvをやっているのに
不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした
 

ラストに近況
悪魔2倍期間を経て時森レベルになりました^^
現在692です!
時森は友達のみで行ってます!
メテオ猫ちゃんも今回販売された秘密30バッジで参戦!
モリ6さようならー($・・)/~~~
秘密少人数楽しいね!
んじゃこれにて!!

Gv結果

めじぽんでーす
大学のレポートまじめんどくさいっす
高校時代世界史とってたんで吉田茂よく知らないんで
今から勉強きついですね><
政治大好きでそっち系の学科きたんですけど
昔の政治ばっか学ぶかんじで
理想と現実の違いを知らされて早3年目ですね@@
来年は就活・・・・就職できるのであろうか・・・

とまぁ昨日のGvについて
お相手様はウルトラ様!!
集まりは↓↓
ウルトラGv前
いいかんじ!
回顧すると2カ月前までは1PTも満にならない状況
BISもいない状況でGvすることが多かったのに
よくここまで職がそろったとしみじみ思います・・・

ウルトラ様は剣士3WIZ2姫2BIS1だったかな?
序盤からこちらの押せ押せでした!
俺とおすすめさんの妨害で万病きらして
メリさんを倒したいって計画
しかしメリさんは落ちてくれなかった・・・・
めでぃかるさんも固くて前回のGvでは
全然倒せなかったんで狙ったんですが
こちらも落とせなかった・・・・
中盤までは点差はそんなに離れていなかったんですが
終盤妨害で万病切れが見えてきた頃から
ウルトラ側がくずれて
九羽RUSHになって点差が徐々に離れていきましたね
今回は序盤から崩れることなく
みんな連携はとれていたと思います

結果↓↓
ウルトラGv結果
勝てました!
前回フルボッコにされていた借り返しました!!!!
しかしめでぃかるさんとメリさんだけは落とせなかったので
なんだか・・・・って><
ウルトラ様Gvありがとうございましたm(__)m

Gv結果

どもーめじぽんですー
先週末土曜ですね!
実は車が壊れちゃいまして、わたくしS-MXに乗ってるんですが
ホンダに持って言ったら修理代3万かかると言われ
たけえええええええええよやべええええええよ
って言ってたら住みが近いオートさんが
「安く直してやんよ!!」って言ってくれて
オートさんにリアルで会って直してもらいましたw
やさしすぎワロタ
金ない大学生にやさしく手をさしのばしてくれたオートさんに感謝!><

Gvでもないとブログ更新なんてやってらんないですねw
ではGv--!
烏合様とGvが火曜日にありました
集まりは↓
烏合戦


集まり良好!!
ボ吉仕事で出れないと言ってたのに出れた奇跡!
そしてサムシングフォーさん九羽に来て初Gv!!
活躍楽しみ(^-^)

まぁー毎回序盤弱すぎるね九羽wwww
しょっぱな烏合様の押せ押せwww
みんなどうしよどうしよ?!!!ってかんじでしたw
お相手様は2PTあったのかな?
前回と一緒でコルで自分がタゲコロコロ変えてたのが
混乱の原因・・・・・
めじぽんPSなさすぎワロエナイって感じでしたね・・・・><
序盤押されてる中オートさんがちょくちょく倒してくれてたので
その人とかを裏切りするからタゲ合わせてってかんじにしたら
得点を重ねられましたね!
まぁ中盤から終盤までも結局コロコロタゲ変えてたんですけど
そこで光ったのがサムシングフォーさんでしたね!
なんにもいわず裏切りかけてるにもかかわらず
パッてタゲ変えてくれてLAもってってくれました
臨機応変な対応に感動したw
 
結果はと言うと↓
Gv結果

なんとか勝てました!
最後追いついて時間ないとこから
落ち着いてこれたことから点数を少し離せたかな?ってとこです!
毎回冷や汗かくGvですわwwww
自分は5死
結局アスヒ圏外行ったりしたんで
自分の責任ですわ><
烏合様Gvありがとうございました^^

変な人からの耳
晒します↓
どや


ぎんさんのメシウマ
ぎんさんメシウマ


メシウマァ

人生そんな甘くねぇんだよ!!!!


 | ホーム | 


