

Gv結果

めじぽんでーす!
今日は彼女と付き合って1年6カ月ですパチパチ
車で彼女のバイト先に迎えに行く時思いだしたのは秘密
晩御飯はきんぴらごぼうと肉じゃが!
きんぴらごぼうがすげぇ邪悪な色になってました^^;

はいGv結果ですー^^
お相手ドリケム様!
集まりはこんなかんじ!
いいかんじ!!
Gv前
お相手様は剣士3アチャ1WIZ3BIS天使3霊術1シフ武1
ですかね?興奮しててもう覚えてないやwwwww

途中まで俺のタゲ合わせが下手でみんな混乱させちゃって
ドリケム様押せ押せ!!
「やべぇよやべぇよ」ってかんじになって
オートさん「めじぽんタゲコロコロかえんな」
汁「アスヒ外いくんじゃねぇよ」
猫ちゃん「おすすめさん遠い!!」
ぎんさん「一旦引こう!・・・死んだ・・・」
レモちゃん「足止めしてんだけどな・・・・」
ボ吉「めじぽんウゼェよ」
ってなかんじ・・・・><
そっからタゲを指定して変えずに逆転!
しかしまた取り返される><
そしてまた逆転!
というシーソーゲーム・・・
そして終了!!
結果↓↓↓
Gv結果
なんとか勝てました!
しかしだいぶ落とされましたね><
自分は3死しちゃいました@@
軟いのバレちゃったテヘ
lv差すっごいあるのに均衡してましたね・・
ドリケム怖し・・・・
シーソーゲームになるGvはめっちゃ楽しいですね!!
霊術対策やタゲ合わせ、色んな課題を教えてもらったGvだと思います
ドリケム様Gvありがとうございました^^
またよろしくお願いしますm(__)m

悪魔は今暗黒期・・・
つらいZE・・・・・

メシウマー(>_<)

今日の朝は快便でした!寝る前はみんなお腹あったかくして寝ようね☆ミ
自動で仕事する人 autoworksさんが異次元やってくれましたよ!!

さぁメシウマの準備!!
メシウマ
結果↓
メシマズ

やってくれましたね・・・・・
貧乏大学生がせっかく白飯だけで晩御飯を済まそうと思ってたのにこれですか・・・
がっかりですよ!!!!
まぁでも前回オートさん誕生日にカルスを異次元でぶっ飛ばしたから今回くらいは目を瞑ろう!
その後、オートさんに感化されたぎんねこさんが抽出2連続ー
ぎんさんがメシを提供してくれたZE☆

日曜はGドリケム様と無制限Gvです!
ドリケムには今サブのシフがお世話になっていますが悪魔に夢中で
あまりINできない状況です・・・・申し訳ない;;
ドリケムは無転の時に九羽とGv組んで頂いていたのですが
そのときはドリケムは500制限でGvしていたのですが
無制限相手に互角にやりあっていたのを見てとても憧れていました・・・・
そんなドリケム様に憧れていたのに俺はlv差でしか勝負できないこの様だよ!!!
ちゃんと装備整えたいけどお金がない・・・・
現在の所持金-26億
借金は悪魔鯖TOPかな??^^

最後にドロップ
drop.png

画像の編集わかんなくて適当になっちったサーセンwwww
油込み2万カンスト($・・)/~~~

とりあえず狩り時のステータスでも

とりあえず画像の編集の仕方を某変態シフボ○吉から教えて貰ったんで
狩り時のステを晒しときたいと思いまっす!
ステ

装備は腰、頭、首、足が運比1/2で鎧セーフ、手は鏡で成功した力比W速度バタをつけてます!
おわかりいただけるでしょうか?
そうです、私はバインド悪魔ではなく物理悪魔なのです・・・・
現在一次転生ですが無転の時にある方から
「物理悪魔めっちゃつええぇよ!!ダメがさどっどっどっどくぁwせdrftgyふじこ」
みたいな話を聞いてずっと温めてきた計画を
一次転生500後半あたりで再振りし実行した次第であります!
結構反対されてたりもしてたんだけどGDソロ余裕だったり
モリ6中央も沸き待ちとかできないけどソロできるようになったので
自分はそれなりに満足しています。
消費のほうは半端ないので心臓狩りですね!
あとまぁ・・・重要なのは悪魔って職の人数が少ない中で
またマイノリティーな物理悪魔をやるっていうのに
美学を感じます・・・・遅れてきた厨二病ですハイ

ブログはじめました!

いやーやっとブログ始めましたよ!
九羽のGMワルギリアスさんがGvの結果やらなんやら書かないから
俺書いて行こうと思いまっす!
めじぽんって誰って人はこれから覚えてちょーだい!!
初めての記事でステとか晒そうとか思ってたんだけど
画像の編集の仕方わかんないんで
画像の編集できるようになってから
次の記事書こうと思いまーす^^
あ!あとリンクしてくださる方リンクお願いしますん♪
ではまた!!ノシ

 | ホーム | 


