

やぁお久しぶり


おひさしおひさしブリ~
めじぽんだよー!

RS離れて2カ月近くかな?
まぁすることないけど時間に余裕ができて気持ち楽になったかな?
でもスカイプしてた人たちと久しぶりに連絡取りたいなーとか思ってるw

近況報告すると四月の初めに久しぶりにスロットいったら18万勝って
そっから6万負けて、んでそのあと16万勝ってまぁ30万近く??
んで10万くらい彼女と大学生が行かなそうな高級料理店行ったり、後輩にメシおごったりしたかな?w
あと後輩がみんなモンハンやってたから3DSとモンハン3g買った!
むずすぎワロタ
俺がなぜRSにハマったのかわかったよウンウン
つーか3DSの3Dつけなくてもモンハンとかゼルダとかの3Dで普通に酔うから長時間できないのがツライねー

まぁーってことでRSもうつけることないと思うから色々売りに出しちゃおうと思いますわーw

まぁリストとしては
WHPホバピ
全異常50%レザリン
全異常44%ダブリン
力比運比HP骨耳
WHP銅の鎧DX
WHP王冠
まぁーそんなもんだったかな?

まぁRMTとかしても雀の涙だろうし
とりあえず借金90億残ってるんで100ちょいくらいになってお世話になった方に余ったお金は上げようかな!って思いますわ!
とりあえず俺と関わりがあった方なら安くお譲りいたします(目標90億なるだろう値段ねw)
スカイプに書くかコメしてくれたらお返事します!
ゲームの中のキャラ名を正確に、そして大まかなIN時間書いてくれてたら嬉しいです!
ではー!

ログアウトします


いやーちょっと疲れちゃったよw
RS中心の生活だったし、良い機会かなって思うから
ログアウトしようと思う
再起かもしれないし、リログかもしれない、もしかしたらパソコン廃棄かも・・・

まぁー最近正直あんまりRS楽しんでなかったなーって思う
GMになってから責任感じること多くなったし
仕事みたいになってしまったのかな?w
ワルがGMしてた時はずっとわがまま言ってたねー
なってわかることはあったね
まぁ全部俺の至らないことでしかないんだけどね

でも九羽の人たちにはすっごい感謝してるよ!
黙って俺についてきてくれたからね!
まぁ敢えて言うなら不満あったらもっと言って欲しかったかな!
メンタル豆腐な俺でも大丈夫だったからw

あと関わってくれた人たちありがとー!
意味不明なことばっか言う変なやつだったろうけど
仲良くしてくれてありがとね!

んじゃさよならさん!

仕方がない・・・・・

僕がなぜブログの更新が滞ってるのかというと
九羽鳥庵は僕がGMするようになって週3アリーナでGv
たまに鯖内+αってかんじなんでGv結果のSS溜まりますよね??
まずスカイプに金がかかると思ってた僕ですよ??
キーボードうつとき人指し指しか使ってない僕ですよ??
SSの編集めっちゃだるいっすwwwwwwwwww
みんな詳しすぎwwwww
僕は前のブレイブ落としたSSの編集が限界だわwww

まぁなんでこんな記事書いてるのかというとこんなチャットが残ってたんです以下↓
お散歩
寝てましたよ!!
イチャイチャしてるのかな??
甘ってれてんじゃねぇよ!!
Gvありゃ彼女なんてほっぽってGvするわ!!!!!!!!!!
こっちは遊びでRSやってんじゃねぇんだよ!!!

まぁエリートニートの下りあったけど
今の僕の生活リズム
AM6:00起床 PM5:00就寝
まぁGv出れませんよね^^
昨日はさぼっちゃったwwwwwwwwwwww
鏡失敗のモチベ低下もあるけどGMがGvさぼったらあきまへんよねwww

今日から生活リズム戻しますwwwww

ではではさようなら!!

ちょっとした更新

どもー!
お久しお久しぶりですううう
まぁ最近の出来事と言ったら異次元3連続して失敗して借金113億になったことかなぁ(^.^)/~~~
RSは借金を増やすゲームなんてふざけて言ってたけどもう流石に心苦しい・・・・w
明後日は鏡できるんで、失敗したらもしかしたら休止とか引退するかもねぇ~w
装備売ればまぁ300くらいは行くだろうし、就活もあるしねぇ
就職こええええええええええええよおおおおおおおおおおおお
ニートとか笑って今は言ってるけど洒落にならないよねwwwwww

リアルの話題で言えば、最近彼女とケンカして別れそうなりましたww
1年9か月に終止符うちそうだったけどなんとか別れずに済みました・・・
凄く嫉妬しやすい男なんですよねぇ俺
心は広いつもりなんですが、彼女関係だといっきにペットボトルのキャップ並の狭さになります。
恋愛ってめんどくさいよね
でも誰かに依存してないともうリアルなんてどうでもいいいいいいい
ってなりそうだw
恋のうちは綺麗だけど、愛になった瞬間から凄く汚くなるよね
最近すごくそれを実感した
1年10カ月前、恋をしてた頃の自分に戻りたいなぁ

まぁどうでもいい話題でした

悪魔は作って1年でやっとそろそろ3転
ここまでRSやってるのはスカイプあるからだなぁって思うよ、うん
一人でRSやってたらlv300で辞めてるわーw

そんなこんなでまたねぇー

お久しぶり!

どーも巷では意味不明な発言多い+態度悪い+DQNなめじぽんです!
意味不明な発言多いとかあながち間違いなくてわろた
態度も周りから見たら悪いのかな?ww
DQNっちゃDQNなのかな??wDQNの定義わからんがw
DQNじゃないけどめじPONです!

しぃちゃんさんから更新しろと言われて晒されてしまったので更新します!

まぁとりあえずしたらば騒動について
だいぶ前からGv組むため、Pv行くために時間のある俺がGMを貰ってました。
今回GMであったワルギリアスが引退したため正式に自分がGMになりました。
めじぽんでGまとめられんの?って思う方が多いかもしれないけど
まとめる気なんてさらさらないです
まとめる前にみんなちゃんとまとまってくれてるし
なにかあった時に謝罪する役、PvGv組むくらいの前と変わらないような位置づけのまま
やっていこうと思います。
正直俺にはみんな普段からバンバン指摘してくれるし
俺がGMってポストに座ってるだけでなにもかわらないんじゃないかな!
良い意味でも悪い意味でもこのまま。
しかしワルギリアスがバックでGMでいてくれてたから
これからはもう少しちゃんとしないといけないかなとも思ってます。

今回の騒動に関してはしたらばではあることないこと書かれているけど
どうしても俺はこちら側の意見でしか物が言えない
まぁある意味関係者であるから何も言わないことにします
お騒がせした皆様には申し訳ありません

ワルが居たから九羽はここまで成長できたよ
ワルが俺をGに誘ってくれたおかげでここまでRS続けることができたよ
ワルの九羽鳥庵のおかげでGのみんなと出会うことができたよ
ワルは頼りないし馬鹿だけど良いGMだったよ
今までありがとう
もうつながりがなくなるわけじゃないけど
公言しておきたかった
俺はワルにとても感謝しています

 | ホーム |  次のページ»»


